ETS、そしてリバーサル

学生の頃から赤面症に悩み2015年ETS手術を受けたら、今度は大量の代償性発汗に悩み2019年にフィンランドでリバーサル手術を受けました。40代一児の母。麺類が大好きです☆ほぼ汗ネタ。

汗じみ防止Tシャツだらけ

f:id:nangokuikitai:20220707093127j:image

タイトルの通りです。

毎年夏になる度に汗じみ防止Tシャツが増えていってる…そして同じような色ばっか😅

買い過ぎだとは思うけど、また来年も増えるんだろうな😅

14枚のTシャツの内訳は、

イーザッカマニア  7枚

ナノユニバース   5枚 

ワークマン     1枚

イオントップバリュ 1枚

ナノユニは形がキレイだけど少しタイトで生地が薄いから、40代の私にとっては体型拾っちゃうのが気になる!

ある程度厚みがある方が、汗が全体に染みちゃうまで時間稼ぎになるから

私はイーザッカの方が使いやすい。コスパも良いし✨

同じ色を2枚買って、外出時の着替え用にする事も。多汗症あるあるですよね✨

夏にフツーのファッションを楽しむ余裕は無くて暑い日にあれこれ考えるのムリ〜。

何も考えずに汗じみ防止系の服をサッと着るって決めちゃった方が楽ですね💦

早く涼しくなんないかなぁ。

最近は9月でもずっと暑いですよね、 もうひとふんばり、夏を乗り越えましょう。