ETS、そしてリバーサル

学生の頃から赤面症に悩み2015年ETS手術を受けたら、今度は大量の代償性発汗に悩み2019年にフィンランドでリバーサル手術を受けました。40代一児の母。麺類が大好きです☆ほぼ汗ネタ。

いちご狩り

週末いちご狩りしてきました🍓

代償性発汗のことをカミングアウトしている友達ではなかったから、楽しみ半分不安半分。

いちご狩りは楽しいけどハウスの中って日当たりが良いから、冬でも結構暖かいんですよね。暖かい日だとかなり暑そう💦

今年ももっと涼しいうちに行きたかったけど、私が入院したり何だかんだ延びてしまって結局5月後半になってしまいました。

5月でも25度越えの日は結構あるから当日まで毎日のように天気予報をチェックして、最高気温が変動する度に一喜一憂。前日にチェックした時は26度ってなってて、

『終わったな…』と思いました。

当日はイーザッカの汗染み防止Tシャツ+汗染みを誤魔化すためのカーディガン。

予備としてもう一枚イーザッカのTシャツ(着替えた事がバレない様に同じ色と形の)  と替えのインナー2枚持って行きました!この身体は準備がほんと大変😢

でも運良く天気予報が外れてくれて当日は21度までしか上がらず曇りで、コロナ対策でハウス内は換気されてたからとても快適にいちご狩り堪能出来ました♫

f:id:nangokuikitai:20210524212033j:image

時期外れてちょっと味が薄いいちごが多かったけど値段が安いし空いてて良かったですよ。

ただ終了時間位に太陽が出てきて一気に暑くなりました、危なかった〜。