ETS、そしてリバーサル

学生の頃から赤面症に悩み2015年ETS手術を受けたら、今度は大量の代償性発汗に悩み2019年にフィンランドでリバーサル手術を受けました。40代一児の母。麺類が大好きです☆ほぼ汗ネタ。

旅行来てます、暑いです。

昨日から家族旅行で静岡県浜名湖に来てます♫うなぎパイで有名なところです(浅い知識😅)。

さて本日の最高気温は32℃💦昨日も最高気温33℃で湿度70%超えで動物園とか遊園地は諦め、水族館など室内で楽しみました。

本日の服装。というか汗対策です。

f:id:nangokuikitai:20190802093858j:image

①ひんやりサラサラレギンス。素足でいるより汗を吸ってくれて安心だし少し涼しく感じる。

ユニクロのエアリズム素材のハーフトップ。臭いにくいし胸汗、背中の汗カバーになる。

③手ぬぐい。これをハーフトップのお腹、背中に1枚ずつ挟む。すぐビショビショになるからスペアも持ち歩きます。

ユニクロの汗取りキャミ。背中にはワークマンのドライレイヤー 生地を縫い付けてて、その中に生理用ナプキン貼り付けてます。

⑤汗取りパッド。ユニクロの汗取りキャミの脇パッド部分と、お腹、背中に1枚ずつ。計4枚。

ナノユニバースの汗染み防止ワンピ。生地も少し厚めだし、イーザッカのTシャツよりも効果は高いと思う。

ここまでしても猛暑の炎天下ではダメなんですけどね😭まぁ家族だけだし気楽なもんです。

今日も暑そうだけど観光してきます☀️