ETS、そしてリバーサル

学生の頃から赤面症に悩み2015年ETS手術を受けたら、今度は大量の代償性発汗に悩み2019年にフィンランドでリバーサル手術を受けました。40代一児の母。麺類が大好きです☆ほぼ汗ネタ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月なのにすでに暑い

コロナの影響すごいですね、まさかの外出自粛要請💦リバーサルされた方達と食事会も、コロナショックが本格化する前に実行しておいて良かったなと思いました。 今週ママ友と公園でレジャーシート広げてピクニックをしてきました。その日は最高気温15°C、晴れ、…

相変わらず麺類ばっかり食べてます

①先日、東京都調布市の深大寺の近くまで行ったので有名な深大そばを食べて来ました☆今まで正門入ってすぐのメインの通りのお店しか入らなかったけど、今回は細い坂道を登った所にある『玉乃屋』さんへ。 十割そばの太打ちがフェットチーネより幅が狭いくらい…

内科でハラハラ

先週末は貧血の治療薬をもらいに内科へ。 コロナ対策で診察室の入り口で看護師さんからアルコール消毒の指示があったり、患者さん全員マスク付けてて私も慌ててマスクしたり。一体いつになったら落ち着くんでしょう。。 私は元々インドア人間だし自営業だか…

辛口ラーメンばっかり食べてます

カップラーメンのストックはいつもこんな感じ、辛いのばっかです。胃腸が強いのを良いことに、いつもこんなのばっかり食べてるけどいつか身体を壊しますね 蒙古タンメンシリーズの、北極ラーメンに背脂がトッピングされた『極豚ラーメン』(ごっとんラーメン)…

リバーサルメンバーでランチしましたよ〜。

昨日はリバーサル手術を受けた方達と念願の食事会をしました。昔はオフ会とか毛嫌いしてて、まさか自分がこういう会に参加するとは思って無かったです。 残念な事に1人がインフルエンザで欠席なのとコロナの自粛ムードで、延期も少し考えてしまったけど開催…