ETS、そしてリバーサル

学生の頃から赤面症に悩み2015年ETS手術を受けたら、今度は大量の代償性発汗に悩み2019年にフィンランドでリバーサル手術を受けました。40代一児の母。麺類が大好きです☆ほぼ汗ネタ。

辛口ラーメンばっかり食べてます

 

f:id:nangokuikitai:20200305172118j:image

カップラーメンのストックはいつもこんな感じ、辛いのばっかです。胃腸が強いのを良いことに、いつもこんなのばっかり食べてるけどいつか身体を壊しますね😅

蒙古タンメンシリーズの、北極ラーメンに背脂がトッピングされた『極豚ラーメン』(ごっとんラーメン)が楽しみです。北極ラーメンもそこまで辛くは感じなかったので、これもきっと美味しくイケるはず😆

昨日のお昼はこれ、『寿がきや』の辛辛魚(からからうお)です。毎年この時期に発売されるらしく、てんこ盛り唐辛子がちょっと威圧的です😆
f:id:nangokuikitai:20200305172110j:image

いつも食べている蒙古タンメンより辛かったです🌶
f:id:nangokuikitai:20200305172114j:image

パッケージ写真では唐辛子がてんこ盛りなのかと思ってたけど、実際は鰹節粉と唐辛子がブレンドされたパウダーで割とすんなり食べられたけど、油断してるとゴホッとむせちゃいます。

汗はどこからも出なかったです。辛いものでもいろいろ種類があって、激辛だったり甘辛さや酸味も一緒に感じたりすると左腕や背中から発汗したり頭もチリチリ痒く感じたり…ややこしい身体です💦

スープは飲み干さなかったけど、夕方めちゃくちゃお腹痛くなりました😅