ETS、そしてリバーサル

学生の頃から赤面症に悩み2015年ETS手術を受けたら、今度は大量の代償性発汗に悩み2019年にフィンランドでリバーサル手術を受けました。40代一児の母。麺類が大好きです☆ほぼ汗ネタ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーニング店の撥水加工

このブログで時々登場しているドライバリア365。去年ダイソーで10本買ったのにもう残り2本しかないです。 定価で買うとかなりコスパが悪いから(ダイソーの10倍ほど)、ずっと気になってたクリーニング店の撥水加工を試してみました。 利用したのは全国チェ…

暑いところで食事は精神的にもキツい

暑くなってきて、汗関係の出来事がちょいちょい増えてきました。 先週ママ友と久々にランチしに行った時のこと。その日は最高気温が30°超えの予報が出ていて、元々行く予定だったレストランがコロナの影響でテラス席のみの営業 その気温の中で、更に直射日光…

あつーーい。

今日関東は最高32°超えで暑かったですまだ6月ですよ…。梅雨入りして束の間の晴れみたいだけど、年々真夏日になるのが早くなってますよね。 今日は買いたいものがあって、日中2時間ほどブラブラ歩き回りました。 外で歩いてる時間よりお店に居る時間の方が長…

精神性発汗が厄介

約3ヶ月ぶり回転寿司に行って、コロナの心配をしながらの食事だったけどすごく楽しかった✨(お寿司は感染対策の為に回転してなかったですが) やっぱりスーパーで買ってきたお寿司より、気分的な要因もあって美味しく感じます♫ 子供の小学校も少しずつ再開され…