ETS、そしてリバーサル

学生の頃から赤面症に悩み2015年ETS手術を受けたら、今度は大量の代償性発汗に悩み2019年にフィンランドでリバーサル手術を受けました。40代一児の母。麺類が大好きです☆ほぼ汗ネタ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

撥水スプレーの続き

毎日コロナの感染拡大のニュースばかりで、テレビ付けるのが嫌になります。気温と湿度が上がっていけばコロナも少しは落ち着いていくのかな?暑いのは嫌いだけど、早く暖かくなって欲しい。 前回ドライバリアスプレーをかけたトレーナーを1日干して乾燥。 水…

冬でもせっせと汗対策。

汗じみではありません。けど汗かけばこんな感じになります自宅での仕事中や近所用のトレーナーですが、突然の発汗にドキっとしない為に撥水スプレーで汗じみ対策してる途中です。 このドライバリア365は去年ダイソーで見つけて、あまりの安さに10本まとめ買…

健康診断の結果

私は健康診断ってすごくユーウツです。 完全に運動不足だし食生活だってそんなに気にしてないから健康な訳がない(^_^;) 昨日2週間前に受けた健康診断の結果が届きました。その日も一通り検査が終わった後に、肌年齢チェックとか血管年齢チェックとかの機械が…

札幌雪まつり♫

北海道に行ってきました✈️ 友達が札幌に住んでいるのと、1度は雪まつりを見てみたい!という事で寒いのは苦手だけど真冬の札幌へ。 行った日は記録的な寒波で、風が無くて湿度が高い分まだ耐えられたけど昼間でも−5℃で極寒でした雪まつりは見応えありました…