ETS、そしてリバーサル

学生の頃から赤面症に悩み2015年ETS手術を受けたら、今度は大量の代償性発汗に悩み2019年にフィンランドでリバーサル手術を受けました。40代一児の母。麺類が大好きです☆ほぼ汗ネタ。

イーザッカのTシャツ追加購入

この前、いつもの階段のある山道を30分程歩いてきました。

25度、68%、くもり。 ムシっとしてましたが、ゆっくり歩くだけなら背中が火照るとかは無かったです。

紫陽花が綺麗に咲いてました〜💠✨

f:id:nangokuikitai:20210623081718j:image

f:id:nangokuikitai:20210623081102j:image

 

爽やかな写真の後に申し訳ないですが、見苦しい私の汗染みの画像です💦タンクトップ着てたけど貫通〜😣

以前ほどの滝汗が流れる感じはないものの、やっぱりまだまだ普通の量ではないですね。

f:id:nangokuikitai:20210623081730j:image

つい最近買い足したイーザッカマニアの汗染みTシャツ。右側の写真は表から撮ったもので、汗染みは全然見えなくて心強いです✨

f:id:nangokuikitai:20210625094141j:image

↑↑ちなみに今回購入したのはオーバーサイズのタイプ。スタンダードタイプのも何枚か持ってるけど、身体に密着しない分汗染み出来にくいかも?と思って購入しました⭐︎ 

自分の汗量がハンパないからこんなに大きな汗染みが出来るけど、風が通るぶん少し涼しく感じたし密着しないぶん背中や胸元にタオル仕込んでも目立たないのが有り難い♫

ナノユニバースの汗染み防止Tも良いんだけど、なんせイーザッカのはコスパが良くて✨綿100%だから乾きが遅い&毎回アイロンが必要なのが難点ですが、、またセールになったら買ってしまいそうです😅