ETS、そしてリバーサル

学生の頃から赤面症に悩み2015年ETS手術を受けたら、今度は大量の代償性発汗に悩み2019年にフィンランドでリバーサル手術を受けました。40代一児の母。麺類が大好きです☆ほぼ汗ネタ。

今年もよろしくお願いします(^-^)

晦日からお正月にかけて、それはもうだらだらダラダラと過ごしています。

今年から思い切って年賀状もやめて開放感(^^) 友達にも事前にやめる宣言してたから元日に届いた年賀状はガクッと減って少し寂しさもあるけど、まぁ何年も会わない人の近況だけ知ってもなぁーと思い。。下手したら近況すら分からない年賀状とか、もう必要ないと思い切りました!

昨日は丸亀製麺の福袋を買いに行きました。去年は開店15分後に行ったら売り切れてて悔しい思いをしたから、今年は開店5分前にお店へ!すでに10人程並んでました。

f:id:nangokuikitai:20200104180111j:image

みんな福袋買うのかと思ってたら、全員うどんを注文してました。福袋だけ買って帰るのは私だけでちょっと恥ずかしい💦

f:id:nangokuikitai:20200104180145j:image

2000円の福袋の中身

①2400円分のお食事券

②だし醤油

③だしソース

シンプルな内容だけど、食事券だけですでにお得で②セット購入☆

↓↓ 売り切れで買えなかったけど、フライドポテトタイマー が可愛いマックの福袋も欲しかったな。

f:id:nangokuikitai:20200104180221j:image

最近は寒さもあって日常で代償性発汗に困る事も少なくて、ここ1週間ほどは寝汗もなく朝まで眠れる日が続いています。1週間もすればまた生理前の高温期がきて、悩む日が続きそうですが(°_°)

今年もマイペースに更新していこうと思ってるのでよろしくお願いします(o^^o)