ETS、そしてリバーサル

学生の頃から赤面症に悩み2015年ETS手術を受けたら、今度は大量の代償性発汗に悩み2019年にフィンランドでリバーサル手術を受けました。40代一児の母。麺類が大好きです☆ほぼ汗ネタ。

大切などん兵衛

早朝トイレに行こうと思ったら痛くて身体を起こせない。サイドボードに置いといた痛み止めを飲んでしばらくしたら痛みが治ってきてやっとトイレへ…そんな感じ(*_*)  歩く姿もヨタヨタと情けないです。

せっかくだからホテルの朝食を食べにレストランへ。

f:id:nangokuikitai:20190629182739j:image

f:id:nangokuikitai:20190629184205j:image

パンは自分で食べたい量をカット。

品数はそんなに多くはないけど、可愛いオブジェとかインテリアがなんとも良い雰囲気✨

そしてだんだんと日本食が恋しくなってきた。

f:id:nangokuikitai:20190629182943j:image

私の大好きなどん兵衛きつね。1つだけ日本から持ってきたんだけど、もっと持ってくれば良かったな。みそ汁とかお吸い物飲みたい。奥にあるスープパスタなんて、フィンランドでも似た様なの売ってるから必要無かった(クノールさんごめんなさい)。  やっぱ普段気にしてなくても、日本人にはダシが必要なんですね❗️