ETS、そしてリバーサル

学生の頃から赤面症に悩み2015年ETS手術を受けたら、今度は大量の代償性発汗に悩み2019年にフィンランドでリバーサル手術を受けました。40代一児の母。麺類が大好きです☆ほぼ汗ネタ。

急いでハンディファン購入

来週ママ友と久々会う事になりました。

コロナの事があるからちょっと迷うとこではあるんだけど、最近ほぼ家族としか会話してなくて💦うちは家族だけで会社を営んでいるから、時々取引先の人に挨拶したり営業さんと話したりする程度。

たまには家族以外の人とのんびり話したいなぁと思い、お互い子連れで会う事にしました。

今回はランチだけしてすぐ解散する予定なんだけど、お昼過ぎにレストラン近くでちょっとした屋外イベントがあるらしい。

その友達は、帰りにそこに少し寄ろうと言うんですね😅うーん、屋外は困る。

今のところ天気予報では最高気温35度となってるけど、実際は予報よりも2〜3度上回ってくるんですよね💦 正直気が進まないけど

『暑いのすっっっごい苦手だから気温がキツかったらすぐ帰るからね』と念押しして、ちよっとだけ頑張ってイベント寄ってみます。

雑誌の付録のハンディファンは持ってるけど、胸から上はほぼ汗かかないから風だけ当ててもほとんど涼しくないんです。友達の前で霧吹きは使いづらいし…。

そんな訳で今日は急遽買ってきました、ミスト付きのやつ!✨

f:id:nangokuikitai:20200814231748j:image

充電中。少しでも涼しく過ごせると良いな。入れられる水の量は20c c。足りなそうだから予備の水持っていきます。

カミングアウトしたらどんなに楽だろう。。こういう状況になると毎回思う😢