ETS、そしてリバーサル

学生の頃から赤面症に悩み2015年ETS手術を受けたら、今度は大量の代償性発汗に悩み2019年にフィンランドでリバーサル手術を受けました。40代一児の母。麺類が大好きです☆ほぼ汗ネタ。

ふいに出る汗と、第2回LINEオフ会。

最近は涼しくなって汗で困る日は減ったけど、『ふいに出る汗』はまだまだ多いです。

昨日ATMでお金を下ろしてキャッシュカードを機械の横に置きっぱなしで帰ってしまい、銀行からケータイに連絡があって背中から汗がジュワっ。

この前は友達(汗の事は言ってない)とお茶しに行って、長袖ニットを着てったら思いのほか暖房効いてて背中と胸汗が止まらず💦 ヒートテック着てかなくて良かった〜。

あとは子供の雑誌の付録が上手く組み立てられない時のイライラ時とか(^^;;

焦れば焦るほど止まらなくなる精神性発汗て結構厄介ですよね。スーパーとかビデオ屋とかぷらっと汗対策せず軽装で行きたい時があるんだけど中々そうも行かないです。

絶対に誰にも会わない保証があるなら良いんだけど不意にバッタリ会って喋ったりする事があるから、その時に対策ゼロだと焦って挙動不審になりそう。。

こんな事気にしてるのもいい加減面倒です。

 

今週始めに第2回LINEオフ会がありました。

前回のメンバーはまるとんさん、3週間前にリバーサルを受けたバッキーさん、来年頃リバーサルを検討中のかもめさん、私の④人。

そして今回は、昨日リバーサルを受けにフィンランドへ出発したまなかさんも加わり⑤人でいろいろとお話をしました。

話していると、私がフィンランド 行ったのは4ヶ月ほど前の事なのに、どうだったっけ?と思う事が多い💦まぁ自律神経のせいにしておきます!いろんな質問に即答出来るまるとんさん尊敬します。

まなかさんとは1回お会いしてるのですが、またリバーサルが落ち着いたらみなさん交えてまた会いたいです(^^)

あと数時間で手術開始だと思います、成功を祈ってます!