ETS、そしてリバーサル

学生の頃から赤面症に悩み2015年ETS手術を受けたら、今度は大量の代償性発汗に悩み2019年にフィンランドでリバーサル手術を受けました。40代一児の母。麺類が大好きです☆ほぼ汗ネタ。

低温サウナで吐き気。台風19号対策。

昨日は温浴施設に行き、そこで低温サウナなるものに入ってみました。室内は60℃で湿気もなくてカラッとしてます。

f:id:nangokuikitai:20191011172212j:image

f:id:nangokuikitai:20191011172754j:image

渡されたサウナ着はオレンジ色で、汗じみ目立つか不安だったけど凸凹のパイル地のおかげで背中ビショビショでもほとんど目立たなかったです✨

f:id:nangokuikitai:20191011160810j:image

ただ下に敷いたタオル通り越してサウナ内のゴザにクッキリ汗じみ出来ちゃうし、照明が明るすぎて人にこの汗染み見られたら嫌だなぁって気になり過ぎるからもうここを利用する事はないと思います💦

1時間ほど出たり入ったりを繰り返して、その後温泉の方にも1時間くらい入ってたら急にウッと吐き気に襲われて、しばらく露天の椅子で風に当たりながら休んでたらなんとか治ってくれて、危なかった〜💦身体を温めるのも程々にしないとですね(^_^;)

お腹の中に今まで感じた事のないカーッとした熱さを感じたので、もしかしたら神経の動きだったのかも。

 

今日は気圧が荒れてるせいなのか、ホルネル気味の右目がすごく重いです。

今回の台風は本当にヤバめ?神奈川に住んでますが『過去最強クラス』なんて言われると、先月の千葉の被害もあるしビクビクしてしまいます💦

車のガソリン、携帯の充電、お風呂の水、この3つを満タンにして、外にある植木鉢や自転車などを家の中へ。

ペットボトルは昨日ドラッグストアで2リットルのを1本だけ買ってあるんだけど、せめて4本位買っておけば良かったかな😅

『せっかく用意したのにたいした事なかったな』て感じで過ぎ去ってくれるといいな。台風19号さんどうかお手柔らかにお願いします(>_<)