ETS、そしてリバーサル

学生の頃から赤面症に悩み2015年ETS手術を受けたら、今度は大量の代償性発汗に悩み2019年にフィンランドでリバーサル手術を受けました。40代一児の母。麺類が大好きです☆ほぼ汗ネタ。

あと10日です、ドキドキします。

あと10日後には手術当日を迎えます。結構ソワソワしてきました、期待もあるけど不安もかなり大きい💦💦

帰りの便は変更出来ない航空券を買ったから(変更可能なチケットは高かった)、  もし入院が長引いたらどうしよう、という心配もあるけどまぁきっとそれは大丈夫でしょう。全身麻酔の手術は今回で4度目だけど今まで特にトラブルも無かったし✨

不安なのはやっぱり、ドクターから『神経を繋げる事は出来ませんでした』と告げられる事。

もし目が覚めた時そう言われたら、それをどうやって受け入れれば良いんだろう、想像出来ない、こわいです。

成功したと言われても1年、2年経って何の変化も感じられなかったら。。

今こんなにグダグダ考えても仕方無いのは分かってるけど、早く結果が知りたい。

私はクリップ式だったんだけど、神経を切除していないぶん再建も簡単なのか、逆にクリップを外す工程が大きなリスクになるのか。

問診の時にドクターに聞いてみようかと思います(-᷅_-᷄๑)