ETS、そしてリバーサル

学生の頃から赤面症に悩み2015年ETS手術を受けたら、今度は大量の代償性発汗に悩み2019年にフィンランドでリバーサル手術を受けました。40代一児の母。麺類が大好きです☆ほぼ汗ネタ。

夏の園庭で集まるなんて無理。

今年は幼稚園で保護者ランチ会を企画する係を、仲の良いママ友と引き受けました。

いつ企画するかは私達2人の自由。私としては1年で1回開催すれば良いかな、と思ってたけどその人は私よりランチ会に積極的な人でした。昨日ラインが来て、

ママ友  『6月後半から7月頭にかけてランチ会しよう』

私は6月後半に手術して7月に帰国するから、それどころではない😖  帰国後1週間は家でゆっくりしたいし、まだその人に自分の体の話はして無いから、

 

私    『ごめんね、仕事が忙し過ぎてその時期は無理なんだ』

ママ友『じゃあ夏休みに園庭でお遊び会はどう?』

私  『熱中症の問題あるしちょっと厳しいんじゃないかな?』

 

夏の園庭で遊ぶなんて苦痛でしかない💦じっとしてるだけで汗だくなのに、動きの多い子供達と遊ぶなんて考えただけでもう…💦💦無理なものは無理だから今回は断固拒否です😅

夏の間は何もやる気が起きないけど、2学期になれば涼しくなるし私のやる気も復活する事でしょう😀✨