ETS、そしてリバーサル

学生の頃から赤面症に悩み2015年ETS手術を受けたら、今度は大量の代償性発汗に悩み2019年にフィンランドでリバーサル手術を受けました。40代一児の母。麺類が大好きです☆ほぼ汗ネタ。

手術日が決まりました😊

2019.5.25

フィンランドの病院の通訳さんからは、モニタリング

フォームを送信してすぐにお返事をもらっていて、

私の質問にもかなり迅速に答えてもらってました。

メールのやり取りは順調に進んでいて、

今日正式に手術日が決定しました。

 

リバーサル手術を受ける決心を固めたのが

この前子供と科学館に行った日曜日、

それからわずか6日後の今日

手術の日程が決まってしまいました☆

来月、6月の末にフィンランドに行きます。

 

こうと決めたら昔から行動は早い方でしたが、こんなに早く決まると思ってなかったのでビックリです😀

あと1ヶ月後、、準備が大変です❗️